2018年08月02日

女性のための新しいサングラス、“鼻に跡がつかないサングラス

こんにちはアドガワ店です。今回は
女性のための新しいサングラス、“鼻に跡がつかないサングラス”
のご紹介です。

20180731112254718.jpg

サングラスは、「重くて鼻が痛くなる」、「外した時に鼻パッドの跡や化粧はげが気になる」など不満に感じられることが多いアイテムではないでしょうか。そこで、このような不満を解消した、「軽くて楽に掛けられる」、「外した時に鼻の跡を気にしなくてよい」サングラスが開発されました。


20180731112255b05.jpg

Choco Sun(ちょこサン)について

この“ちょこサン”は鼻パッドがなく、側頭部を前モダンと後モダンで挟み込み、鼻の上に浮くように掛けるサングラスです。前モダンが頬骨の上に乗るように掛けてください。

20180731112256b5d.jpg


大人の女性に欠かせない、3つのこだわりを網羅したサングラスです!

@ 健康紫外線カット、青色光線(ブルーライト)カットのレンズを採用しています。
A 美容鼻パッドがないので、鼻部のへこみや色素沈着によるシミが予防できます。
B ファッション掛けやすくおしゃれなデザイン。しかも外した時に鼻の跡を気にしなくても大丈夫です。

また今回紹介しきれなかったChoco See(ちょこシー)という“鼻に跡がつかないメガネ”もございます。

シミズでは今津本店、リプル店、アドガワ店、マイングラス(堅田店)にてChoco Sun(ちょこサン)・Choco See(ちょこシー)を取り扱いしておりますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
posted by optical-shimizu_blog at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アドガワ店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184794784

この記事へのトラックバック